トレーニング66日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム66日目
前日に引き続き、朝から腹筋100回してから山篭りランニング1時間を実施した。動いてる時は寒さを感じなかったけど、仕事に行くとカラダ(特に足)が冷えてきた。仕事終盤では足の感覚が少し無いような気さえした。摂取が足らんのか全体的に力が出ない。これが減量の体力的&精神的辛さか?(実際には減ってないので気持ちが焦っているのかも)
帰宅後、今日の摂取はかなり控えたぞっと体重計にのったが昨日に引き続き、ほとんど減ってない。寝る前に腹筋しようとしたら最初の10回からきつかった。こんなにきつく感じたのは初めてだった。振り絞って50回したもののギブアップ。こりゃ疲れてるなと判断。歯を磨きに洗面台の鏡を見たら、とろ〜んとした目をした自分が映っていた。直感的にヤバイと感じ、すぐに寝た。


本日の運動
腹筋:100、50 ランニング:1時間
体重:58.7 体脂肪:9.7 無理かも・・・やや弱気。