トレーニング59日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム59日目
キーポイントになる日と言ったものの、キッチリ、ハッキリ、ズバッ!としたものは出来上がらなかった。
その生半可な気持ちが1日の行動にも出てしまい、追い込み前の最後の暴食で振り出しに戻ってしまった。もう猶予はない。


結局いつも頭の中で思い浮かんでいることを妥協せずに最後まで実践に移すことに決めた。忘れていたわけではないが、今トレーニングのメインは腹筋(だったはず)。
腹筋に関してはそれなりのカタチが目に見えており、後は”キレ出し”に全力を注ぐ。キレ出し=体脂肪7%と以前書いた(結局はカラダの絞り込みか)
絞りに関してはとにかく有酸素運動。生半可な自転車生活5年で得た情報を自己解析して駆使するしかない。
とにかく走る・漕ぐ・打つ。何でもありなんだからとにかくカラダを動かすこと。妥協のない有酸素運動を。
後は摂取に関して。トレーニング開始から1週間導入した、トップバリューの春雨ヌードル+Oカロリーゼリーを再導入。これは1日3食のうち、会社で食べる1食にあてる。実際1週間導入した時には無理のない減量に貢献した。
最後は”気合”で。


本日の運動
・腹筋 朝:100、昼:100
・ランニング:1時間/10km