トレーニング51日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム51日目
<3食断食終了編>
06:00起床。ぐっすり寝てスッキリ起きた。空腹とは違うだるさ(どうやら筋肉痛)を感じる。結局耐えるどころか3食断食による苦痛は全然なかった。
朝一計測 57.1kg 12.1%
嫁に朝一すきやで牛丼ガッツリコース。を提案していたが、親子丼を作ってくれたので頂いた。
3食断食した後に食べるモノはどれほど美味いんだろう。とワクワクしていたが、腹と背中がくっつきそう!と思うほどの空腹感がなかったので”劇的に美味い!”という感覚は得られなかった。
ただ固形物を24時間以上噛んでなかったので噛むという行為がなんとなく新鮮に感じた?ような。
普段は朝飯食べて+間食食べても昼飯前に腹減った、腹減ったと言うことがあるくせに。食べ過ぎなんだな。
食に関する荒行は危険であるがリセットをかける意味でもまたプチ断食を行ないたいと思う。


今日からトレーニング50日目に突入。31日目から”1時間の運動”をおろそかにしていたが初心に戻って”1時間の運動+洗濯板作り”に励みたい。
今日の運動:腹筋100、エアロ60min