トレーニング37日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム37日目
31日目から腕立て伏せとスクワットを1日おきに交互でやっています。20回から始めた腕立て伏せ(2日おきに+5回)も今日で35回に増えました。20回目からの1回ずつはもう腕が震えてバカになってます。
腹筋のほうは地道に100回を継続中。現状維持的な負荷になってますがまたキレが出てきたような…。
今日の運動:バドミントン1.5、腕立て35、腹筋100
エアロは自分的にはサブ的(超軽めの運動)として買ったんですが、只今嫁がハマッて毎日VAAM飲みながら1時間漕ぎ漕ぎしている状態。これええわぁとのこと。俺のやぞ、返せ〜(笑


■さらばNikon。カメラ変更大作戦決行!
昨日、パソコン前でコソコソ、カメラを取り出してコソコソとカメラ変更大作戦を決行しました。
目的の機種を買ってお釣りがくる。そんな強気の初期値段設定にも、既に入札が入っており、もう作戦は成功したも同然。残り日数で増加した金額でレンズを買うといった狙い。
自分の求める撮影スタイルには、ズバリ!「Canon EOS 40D」コレだ!レッツ・パパラッチ!