トレーニング34日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム34日目
3連休で食べ過ぎた結果、腹回りがフニャ〜としてます。ぶ〜。
31日目からの腹筋運動はダンベルを持たず、シンプルに腕を頭の後ろに組んで100回こなしています。今頃になってですが、以外に腹筋を堪えさせるのって難しいと実感しています。と言うのも、脚で踏ん張ってたり、腕で状態起こしたりして腹筋にかかる負荷が逃げてしまっている状態がしばしばあるからです。負荷がぐぅぅぅぅっと効く腹筋ポジション?を探しつつ今日も明日も腹筋、フッキン!
今日の運動:エアロ20分(WUP)、腹筋100、スクワット60回


明日はいよいよ町民体育大会。小娘は400mリレー。お父ちゃんとお母ちゃんはバドミントンの試合にでます。昨日の腕立て伏せの筋肉痛が出ないことを祈ります(苦笑。まったくもって緊張感がありませんが試合ではビシッとバシッと頑張りマッスル!