トレーニング33日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム33日目
3連休、日記を書いて寝るまでの間に掟破りの悪事を連発する日々が続きました。夜更かしするからいけないんでしょうね。さっさと寝るようにしなければ…。
今日の運動は、エアロ30+60、バドミントン2h、腹筋100、腕立て25回でした。
31日目、20回から始めた腕立て伏せでは見事に2日後の今日筋肉痛症状がでました(たった20回で)。ちなみに腕立ては1日置きに前回の回数+5回の計画で進行させます。スクワットは時間でいったほうがいいかもしれないですね(32日目:たったの50回)。


■バドミントン
最初は元気で集中してるけど、時間が経つにつれ集中力・コントロール・スピード・動きのすべてがガクンと落ちます(泣。
大会まであと2日。