トレーニング30日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム30日目
今日で腹筋トレーニングを開始して30日。全体を通してみると1/3が経過しました。
これまでの30日間の成果を体重/体脂肪率のデータ、そして写真(←コレ重要:笑)で振り返ってみます。
これまでの30日間はトレーニング開始当初こそ腹筋、腹筋でやり始めたんですが、そのうち”体脂肪を減らす”、”カラダを絞る”ことに注力しすぎてしまい、腹筋自体のトレーニングがおろそかになった(追い込めてない)感がありました。これは反省する点です。
節制の掟もある程度形が出来てからは掟破り連発をする始末。こちらも反省しなくては…。
まぁ、反省ばかりもなんなんで、この調子で最後まで頑張ってみます。
最後にコレを書くとなんか熱意があるのかふざけてんのか微妙ですが、
30日経過を祝して、今日は飲んでも”いいんだよ〜〜!”で乾杯!


■体重/体脂肪の変化 0日目→30日目(5日ごと)
8月30日 00日目 60.1 13.0
9月04日 05日目 59.4 10.0
9月09日 10日目 59.3 10.7
9月14日 15日目 58.4 12.1
9月19日 20日目 58.8 10.5
9月24日 25日目 59.1 10.0
9月29日 30日目 57.3 09.0


■写真で見る変化
2009/08/30 00日目
 見たまま”はらたいら”です
2009/09/09 10日目
 気持ち見えるような? 
2009/09/19 20日
 絞れて見えてきました
2009/09/29 30日目
 ”王”さまが見えてますね