トレーニング31日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム31日目
昨日で1/3を”経過した”というだけなのに、完全に気が緩んでしまい暴食魔と化してしまいました。三連勝の後に四連敗と言った感じでしょうか。浮かれて後戻り(失敗)する性格が直りません。まったく…(懲りないオトコ)。
さて、気を取り直しまして、今日から31日目です。次回2/3にあたる60日目までの30日間は、体重を更に絞って上限57.7キロ、体脂肪の方は一桁台キープを目標にしたいと思います。
さらに、今後は腹筋に加えて定番?の腕立て伏せ、スクワットを加えてみようと思います(これも最初は回数が出来ない=貧筋にて)。
これから寒くなるのに更に脂肪を落とすのは風邪を引きやすくするだけのような気もしますが…。
今後は腹筋はもちろん、胸筋にも注目(誰が?)ですね(笑。
そうそう、プロテインは飲みませんよ。