トレーニング15日目

■腹筋トレーニング90日プログラムの15日目
小島よしおの”腹筋”目指して頑張るオパピ〜妄想オトコです。
今日は朝7:30〜8:30まで1時間の山篭りランニング実施。今まで走ってなかったので股関節付近が筋肉痛(関節痛?)です。ゆっくりゆっくりですが。
1日に体重を3回計測しているんですが、トレーニング開始時(2週間前)に比べ、常時1.5kgはマイナス状態なので節制の効果が出ているようです。
スーパーに買い物に行くとおいしそうな物が目に入って辛くなりました(特にパンコーナー付近)。逃げるようにヨーグルト売り場のほうへ。現在のデザートはヨーグルトです。
カラダ全体が少し細くなったような…。貧弱さ丸出しです。