トレーニング7日目

■ロード
真昼間に1時間。コロコロリと漕いでみた。
先日の小畑と万葉岬の登坂でやられたようで貧脚は重いわ、貧尻筋は痛いわ(割れちょる?)
どんだけ漕げんようになっとるんか〜(泣。


■腹筋トレーニング90日間の記録7日目。
絞る(ダイエット)には”摂取カロリー<消費カロリー”なんでしょうけど、カロリーコントロールってのは難しい。数値にとらわれて長続きしない。嫁の作ってくれる御飯に、コレ要らん、アレ要らんって言うのは絶対の絶対にダメ。そんなん言うぐらいなら断食するのココロ。
そういえばトレーニング始めて腹筋運動自体に関して書いてなかった。現状は、上体を下ろすときに吸って、起こすときに吐くを意識しながら50回。コレを朝2セット、夜1セット。カラダは床に対して平行よりまだ若干上(弱い)。もうしばらくはトレーニングをするための準備トレーニングです(苦笑)。

検索すれば色々な方法が書いてあるけど、効率重視よりもまずは根気よく続けてみる。