トレーニング6日目

■ロード
午前中に七曲り方面。2時間弱。昨日の小畑登坂で尻筋が痛い。強い日差しの中、意識して軽く脚を回して走った。普段いかに踏んで走っているかを実感した。


■腹筋トレーニング90日間の記録6日目。
体脂肪を落とす(絞る)いうこともあって、日常的な摂取の部分でチョッと見直し。とばかりに、間食(お菓子・パン)や炭酸飲料の摂取(日に2本は飲んでた)、コーヒーを飲む回数など…を抑えて5日。数値的に変化が出てきてこの数値を維持したいと思うと同時にどことなく軽いストレス症状が発生してきました(単に空腹が原因かも)。
これをうまくやり繰りすれば前進、や〜んぴで後戻り。
少々葛藤した結果、休日を理由に、あめ、ビール×1、豆腐、ヨーグルトを買って食べました。ストレス消滅。
何をしても失敗する人はいいいわけをするのも得意…(得意分野?)
定点観察の写真を比べてもあんまり違いはないですが、なんとなく腹回りがスッキリしたように思えます(そう思うからかも)。