トレーニング3日目

kobakoba6712009-09-02

腹筋トレーニング90日間の記録3日目。
今日も5時起きで漕ぎ漕ぎ。40分弱漕いだ。
ん〜、たかだか“1時間の運動”といっても純粋に“運動だけにあてられる1時間”ってなかなか難しい。
じゃ、着替えもなにもせずパンツイッチョ、雨風関係なく、家でできるもの…といったらご存知ローラーが思いつきますが、数年前に“ローラー事件”を起こしましたのでローラーと言うわけにもいかず(苦笑)。
先日オーソリティでエアロバイク漕いだら全く無音だったのには正直ビックリコキマシタ!!!
爆音箕浦マグ使用からエリートのローラーに始めて試乗した時の驚きを超えた〜! 正直欲しくなってしまいました(笑)
でも冷静に考えたら“金を使わずカラダ使え”ですよね。
レ・イ・セ・イ・ニ。


そうそう現在地を確認しておかないといけませんね。
8月30日のデータを。
体重が60.1kg 体脂肪率が13.0%。見た目は上の写真の感じ(ちなみに力入れてます:笑)
今回のプログラムの楽しみ?の一つ。初日から定点観察しています(何やってんだか)。

果たして見事腹筋をボコボコに割ることは出来るのでしょうか。