トレーニング4日目

腹筋トレーニング90日間の記録4日目。
4日目に突入し、文字通りの“三日坊主”は回避しましたが(笑)まだまだ油断できません。今は起動に乗り始めようとしているところですかね。1日1日の積み重ねを意識しなくては・・・(怠け者ですから)。
漕いでも走っても泳いでも、なんでもそうでしたが最初は長い距離走れなかったし泳げませんでした。次第に体力(筋肉)がついて、要領がわかってきて距離が伸びだしたのは身を持って知ったこと。
今は情けないことに完全に上体倒すと起上がれません(貧筋)。しかし数日後にはそれも出来るようになるんかな〜と思っています。
ということで今回の90日間トレーニング、”細く長く”で励もうと思います。