午前練

kobakoba6712007-05-08

昨晩は夜勤明け妄想80%↑練が効いて"落ちる"に等しい就寝だった。
ぐっすり寝て今朝は快調。寝癖がすごいがそのままヘルメットで押さえつける。
予報では暑くなると聞いてたので午前中で済む練とする。
06:00前出走で正午まで6時間弱。120〜150kmほどのミドル級を一発いっとこ。


・久々に志引峠登る。意外にあっさりピーク着。
・トリタガワ峠、久々すぎて距離感ミスって長かった。
・トリタガワトンネル早期完成に向けて工事中(写真)
・下りながら思った。波賀方面⇒トリタガワ、こっちのほうがやっぱりキツイ。
・残260円。ジュース飲もう思ったら10円足りんかった。うどん代(150円)除く。
・餓死手前で予定通りたいこ弁当。うどん(150円)食べた。浴びるほどお茶飲む。
・残110円。自販機ムリなので最後にガリガリくん62円食し無事帰還。


コース
新宮>南光町>千種>志引峠>トリタガワ峠>波賀>山崎>太子


今日はやっぱり暑かったらしい。岡山では32℃って。もう夏か?