トレーニング74日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム74日目 あと16日
病は気から・・・。気分的に熱っぽいような気のせいのような。ここ数日の体のだるさが運動疲労によるものなのか、それともホントに体調不良なのか。わからん。インフル特有?の関節痛とは違うが昨日から腰が痛い。思うに2日走りこんだときにいつも以上にスローでその場で弾むように走ったから腰に負担がかかったのかも。痛みが引くまで腹筋パス。
インフル、どうか気のせいでありますように(神頼み)


今日から昼の仕事3連戦スタート。帰宅後(21時30分)の食事は止めておく。その分、明日の朝からカレーでガツンといく。朝カレーってやつです。


本日の運動
腹筋:0(ゼロ)
体重:58.8 体脂肪:8.8 V字回復