トレーニング72日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム72日目 あと18日
インフル小娘は少し熱が治まった模様。回復望む。同居するオトンとオカンは感染しないよう神頼み状態といったとこ。
昨日2時間(17キロ)走って絞れたんで、もうひと絞りいっとこと思って今日も山に篭もる。走ること1時間50分(15キロ)で雨が降り出してきて下山。水を飲んで一旦就寝。起きて計測、56.6キロ/10.3% 目標体重まであと0.1キロ(100グラム) 数値上、目標を達成する現実味が出てきた。
ここ数日、減量が原因か、それともインフルかかり始め?なのか力が出ない。やっぱり食べなきゃ力は出てこんわな。
夕飯はおでんだった。たった一口食べただけで力が湧いてくるような(回復するような)気がした。明日はV字回復しているだろうが今日は喰う。


本日の運動
腹筋:100 山篭りランニング:1時間50分
体重:56.6 体脂肪:10.3 水分抜けただけかも