トレーニング71日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム71日目 あと19日
仕事を終えて帰宅すると熱が出たと娘が学校を休んでいました⇒結局病院で診てもらってインフル(A)確定。どうやら25人クラスで8人休んだ模様。1週間学級閉鎖です。家族にインフル発生。参りましたな。お父ちゃんは今インフルにかかるわけにはいかんのです。
昨日のソース焼きそば+ビール=即就寝が効いたのか、一晩仕事したにもかかわらず、帰宅直後の測定で59.1キロ/8.9%のレッドゾーン。
体力を消耗する行為は危険ですが、目標達成に向けてしっかり食べてしっかり休養と言ってられない自分。もはや走って走って走り込んで絞るしかないと判断。そうなれば山篭りです。2時間スローながら走り続けました。走り終わって水飲んで出すモン出して就寝。起きたら今トレーニング最軽量の56.9キロ。ついに56キロ台の数値が出現しました。

ここからの1週間。インフルの猛威と体重管理、コンディションとの戦いになりそうです。



本日の運動
腹筋:100 山篭りランニング:2時間
体重:56.9 体脂肪:8.2 きた〜!(水分抜けただけかも)