トレーニング68日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム68日目

腹筋のイメージを高めるために「ブルース・リー」を検索かけた昨夜。
おおっ!カッチョええ(↑はCGですけど)。モチベーションアップ!
単純なオトコでして、すぐに影響されて嫁に写真撮ってもらいました。


で、顔合成。出来たのはコチラ!
※断じて露出狂ではありませんので。




色、しろっ!って言われんばかりの肌の白さ。カッチョ悪いですね(苦笑。
これに懲りず、90日トレーニング終了後には毎日撮り溜めた”定点写真”をスライドショーでアップしますのでお楽しみに(誰も望んでないでしょうけど・・・)


ちなみに今日の定点写真はコチラ


今日は仕事休みの日。”走る・打つ・漕ぐ”の三種目で絞りにかかりました。朝いつものように山篭りランニング。バドミントンに行かなくてはいけないのでいつもより少し早めに切り上げて下山。着替えて体育館へ。10名で打つ打つ打つ。最後の最後で脚にきましたがなんとか持ち越し。帰宅後昼飯食べて、また着替えてロードにまたがり七曲り経由でペーロン城往復。しばらく踏めてない(漕いでない)のでパワーが出ない。非常に貧弱。上半身もなんだかな〜。やっぱり食べてチカラつけないとね(このトレーニング終わったら麺ロード?)
そんなこんなで有意義に運動三昧しました。夕食前に計測すると、57.4キロを表示。これには つい2日前まで無理かもしれないと弱気になったのがウソのよう。都合のいい時だけ一喜一憂するアホタレで、ビールいっとこか、なんて考えてしまいました(←抑えました)
体脂肪が一桁で安定しておらず、おそらく水分が抜けただけかもしれません。はたして明日の朝どうなっているか。


本日の運動
腹筋:220 ランニング:50分 
バドミントン:1.5時間 ロード:2.5時間(50km)
体重:57.4 体脂肪:10.3 4連下降中
↑体脂肪が減ってないから水分が抜けただけかも。