トレーニング64日目

■虹
朝ふと外を見れば虹がでていてビックリ。何十年ぶりに見たんだろう。自分の記憶(イメージ)よりもとても大きくて興奮した。


■腹筋トレーニング90日間プログラム64日目
昨晩今シーズン最後のF1テレビ観戦。夜の仕事明けで昼間も起きてたんで口動かさないと寝てしまうと思い、モグモグ、モグモグしてたんですが、結局 喰うだけ喰って途中で落ちて(寝て)しまうという最悪な結末。朝起きて体重計のってみたら59.4キロ(V字回復)、やっちまったな的な感じで自己嫌悪。毎度毎度情けない・・・。
昼からロードで走ったが、こんな日に走らんでも・・・と言うくらい風が荒れ狂って往生コイタ。おまけに急に頭上に黒い雲がきて雨に打たれるし。寒いぞ〜。日々乗ってないから脚が相当弱っているし全然パワーが出ない。1時間と50分漕いで帰還。冷えたんですぐさまエアロで20分発熱作業。そのあと気合の腹筋200回。で もう1度エアロ20分。〆で腹筋30回。腹筋イタタタタ。
脱水効果もあり?と体重計のったが出てきた数値は59.3。凹む。
腹筋は十分に凸凸している。あとは脂肪分除去だけなんだが・・・。



本日の運動
腹筋:200、30 ロード:1h50min エアロ:40分
体重:59.3 体脂肪:10.4 V字回復(涙