トレーニング46日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム46日目
90日間プログラムも1/2まで来ました。どっぷり減って、どっぷり回復。2歩前進して1.5歩後退といった今日この頃です。
地味〜に、地味に腹筋をこなす毎日。完全に日課と化してます。
今日はスクワットの日でした(9/30より、腕立て伏せとスクワットを1日おきに交互に実施中)。3分で100回、4分で130回だったので今日は5分で160回?と思いながらキチンタイマー5分でポチっとなでスタート。
160回上下したけど鳴らないんで押しそこない?とみたら残り30秒。ここからスパートして190回で終了。動きを止めてワンクッションで乳酸噴出?脚がもわ〜んとして脱力。ヘナヘナで動け〜ん状態に。脚もよわ〜。
今日の運動:バドミントン1.5h、腹筋100、スクワット5分(190)