トレーニング43日目

ガンプラ

小娘と共同作業で組み立てた。プラモデルを作るのは中学のとき以来(F1ばかり)。ガンプラにおいては小学生の時以来?
小娘が部品を切り取る。親父がバリを取る。小娘が組み立てる。の繰り返し。なんかモノづくりってのを体験学習しているような。とても楽しんでできた。
それにしても他のプラモがどうだかわからないが、色は着いてるし、接着剤はいらないし、関節はよく動くし、ホントよく出来ているなぁと感心。ただ箱の大きさから想像した大きさとは裏腹に、出来上がりはかなり小さかった。
顔は小さいし足が長い。男前だなぁガンダム


■腹筋トレーニング90日間プログラム43日目
夜の仕事を終えた後、腹減ったカラダを我慢させ、10時半に年1,2回しか行かないマクドナルドへ襲撃。朝ごはんがマックポーク×3個+ビール。暴発しまくった。
次の休日は断食してみる…。

今日の運動:腹筋100、腕立て50