トレーニング21日目

■本日は快晴なり

晴れ渡る快晴のなか小娘の運動会が行なわれた。高学年と低学年ではスピードや力強さに差があるが、一生懸命な表情はみな同じ。一生懸命さがコチラにビンビン伝わってきた。我が娘もがんばっとった。
お父ちゃんは4地区で争われる綱引きへ出場。オーエス、オーエスとは言わんかったがヨイショッ!、ヨイショッ!と声を上げたら前後に伝染し皆の引くタイミングが一緒になった。予選・決勝と勝ち、見事優勝!
来年はオーエス!で。


■腹筋トレーニング90日プログラムの21日目
昨晩、届いた謎のオオバコ(18kg?)を開梱。25分で組み立てた後、命を吹き込む儀式として30分間使用してみた。ええんじゃなかろうか。9980YEN。
本日、出た!最小値。一喜一憂すべきじゃないんだろうが。

今日のメニュー
腹筋:20回>30秒>20回>30秒…リピート5回
オオバコ運動:30分