トレーニング13日目

■腹筋トレーニング90日プログラムの13日目
昨日走っててコレだ!って思ったのに、今朝は起きたら雨でした(泣。結局今日は雨が降ってはどうしようもないですねぇと、腹筋以外の運動をしませんでした。
正直(言います)、次の小遣いでエアロバイクを買おうと思ってます。ローラーでは騒音の問題で使えませんでしたが先日店頭で使ってみたエアロバイクの静かなこと(ほぼ無音?)。これからの寒い時期、夜明けが遅い時期、仕事から帰ると21時30分、ローラー事件…。いろいろ考えるとエアロバイクしか思い当たりません。
そもそも腹筋を鍛えるプログラムだったんですが、少し進行形で腹筋を割る…。そしたら目標が体脂肪の減少につながってしまいました。ん〜、なんかアレをするのにコレがいるになってきてますね(悪循環)。アレをしてたらコウなったがいいんですがね。