トレーニング10日目

■ロード
you sanso undo?
昨日の後遺症(睡魔と左側キープできず)で遠乗りには不安があったので、車が少なめで距離も近めの安富ダムへ行ってきた。
北へ走る間はずぅぅぅぅと向かい風でヘナヘナ走りだったが、帰りはほぼ追い風で久々にゴロンゴロンとスピードの醍醐味を感じた。
走りやすくてよかったですよ。







■腹筋トレーニング90日間プログラム10日目
誕生日翌日の8月31日からはじめた腹筋ボコボコ90日プログラム(+減量?)も今日で10日目を迎えました。我ながらよく続いているものです(笑)
定点観察の写真では肉眼で見た以上に陰の影響で割れているように見えますが、嫁に写真見せたら「一緒なん?(写真はホントにあなたの腹筋ですか?みたいな…)」
とりあえず。10日目の状況を。
体重:60.1⇒59.0
体脂肪:13.0⇒10.7


■カメラ Nikon D40
風景よりも動く物を撮るのが好き。昼から赤穂の大津トンネルへ新幹線を撮りに行ってきた。
地上と平行(普通)状態

下り列車がトンネルからダァー!ともの凄い風圧と共に現れる
風圧でよろけてバンク気味(苦笑)


登り列車。500系。なんかナマズみたい?


1時間ほどで撤収。久々にシャッター切ってほどほどに満足。