トレーニング9日目

■誕生日
今日は娘の誕生日。9歳。
まだ一緒にお風呂入って一緒に寝ている。


■バドミントン
夜の仕事を終えて体育館にてバドミントン1.5h。
10名参加。10月4日の大会に向けてみなヤル気。
夏の大会優勝の嫁チームと対戦して即席我がチーム惨敗。


■ロード
無意味な出走に終わる。やっちまったな(泣。
バドミントン終えて昼飯食べて即出走。
脚に力が入らない。20分したら動くだろうと進んだが…。
その後もダメで、そのうち意識がなくなっていく感じ。
強烈な眠気で道路の左をキープして走れなくなってしまった。
堀市でUターンして片公園の石の上で20分死んだように寝た。
その後なんとか生きて帰還。何しに行ったんだか。


■腹筋トレーニング90日間の記録9日目

今日は娘の誕生日ということもあって焼肉へ行きました。家に帰ってケーキを食べてビールも飲みました。暴飲暴食にならない程度で。
さて、肉体改造のほうはというと順調です。体重の減少は僅かですが、体脂肪は10%台へ。明日で10日経つわけですがこうして記録することで意識が違ってくるような気がします。この調子で90日間頑張ります。
今日は50回>1分>50回>1分>50回>1分>30回。