暖かく気持ちのよい1日

昨日に引き続き"暖かい"日でした。
インラインスケートをやってみたいという娘の希望に沿って久々に家族で外出。播磨中央公園へ遊びに行った。
あれだけインラインスケートと言っておきながら、現地に着くとおもしろ自転車に気がいってしまって結局インラインスケートはせず。気が変わるの早いのね…まぁそんなモンかもしれない。
おもしろ自転車のあとはアスレチック。猿のように遊びまくってくれ。
じぃ〜としてたら暖かなポカポカ陽気に花粉症状がプラスアルファされてウトウト状態。お父さん何もしてないのにヘタった状態でした。
今日は4月並のポカポカ陽気にすっかりゆるんだ1日でした。


□明日からまた岡山方面へ上昇下降しに行く予定?