レースはもうしばらくお預け

3/1のはりちゅうロードに出てみようかとスポーツエントリーで申し込んでいたものの、入金に到らず、そして参戦お預けにしました。
1、2月の月間走行距離は過去最長を記録しつつあり、ほぼ毎日自転車に跨いでいることもあって数年ぶりに"人馬(車)一体"状態に近づいた感があって、ここらで一発実戦発表会!って思いもあったんですけど…。

この先行き不透明なご時世、休暇期間が長いのも困ったモンで、来月も16日連休とか既に確定しているので1DAYレースよりも、休暇の日々にお金を回して色々走りに行こうかなと思います。ということでもうしばらくレースはお預けです。

走りに行く時は"爆弾おにぎり"必須です(苦笑)。とは言え、遊ぶ時にはしっかり遊ぶんで、同行される方気にしないでくださいね。


午後から出走も…。



□お知らせ
02月21日に加古川・加西周辺をパトロールしてうどん食べに行きます。
09:00までに高砂海浜公園に来てくださいね。