おなら(屁)が出て困りました


金曜日はファミリーのバドミントン。参加者9名にて2.5h+α。
昨年末に買ってもらった唯一のバドミントン用シャツに初めて袖を通して出陣。
やっぱり自転車に限らず、専用設計?の用品はよく考えて作られている。俗に言う速乾とうたっている製品でも窓を締め切った体育館ではベタベタ・ビショビショになる。が、バドミントン用はかなりイケテマス。不快感よさらば。
火曜日の基礎練習の成果がでてきているのか相手側のポジショニングが"今日は"よく見えた。開いたスペースへ打って相手を動かせる。主導権を握った試合展開に酔いしれた(こういうときが調子がいいと感じる日)
調子がいいからグッと踏み込んだらブッ!っておなら(屁)がでた場面が数回。一瞬お尻をしぼめて?腕が伸ばせず失点。これ数回。ペアのおばちゃん何も言わんかったけど…。聞こえました?(恥)


昼から少し自転車。生ぬるい暖かさと南からの強い風。もう短パン状態で走りたくなりました。
が、しかし。すね毛伐採が片足だけという中途半端状態のため断念。帰ってもう片足伐採しときました。
そうそう、昨日の外出が効いたのか、目がしょぼしょぼ、くしゃみも出だして"2009花粉症状"開幕です。


□明日は路面が乾いてから出走してみよう…そんな気分です。ハ、ハクション!