ちょいとサイクリング






天候は"晴れ"と言っても黄砂の影響かスッキリしてない。
ココしばらく上昇下降の繰り返し的コースを走っていたので今日は思いつきで明石方面、平坦基調のコースを選択。
平坦基調は漕がないと進まないから意外に上昇下降繰り返し的コースより苦手だったりする。
いつものごとく最初は遅い。カラダが目覚めるまでに相当時間かかります。このカラダ。
往路は加古川からR250に南下して"浜の散歩道"へ。やっぱり海はいいな。
道中で持参した"爆弾おにぎり(自分で握ったまん丸おにぎり)"を4個(1.5合分)食べた。やっぱりうまい!
前回と同じく途中でコースアウト(コース間違い)したが気にせず進む。
明石海峡大橋の下で写真を撮ってから復路へ。今頃目覚めたカラダに追い風のアシストを受けてブロロロロ〜ンと帰宅した。