昨晩ビールを飲んでポケ〜とテレビを見てたらそのままリビングで寝てしまったようだ。フローリングの硬さでカラダが痛くなって目が覚めたのが幸いか? 記念すべき?第1回の早朝ランに行けた。
昨年の経験と、ここ3月ほど運動らしい運動(バドミントン除く)から離れていたこともあって、とにかくゆっくりゆっくりとカラダを慣らす気持ちで家を出た。
気分一新、新たな取組みへのスタートも、家を出て5分も経たないうちにカラダに異変が。脚がかゆいの何の。いきなり乳酸?脚が笑う笑う。しばらくかゆいかゆいの拷問でした。
15分を過ぎた頃からかゆみは収まったものの、ペタペタ小さな小さなスライドはまるで競歩状態。初日の今日は30分弱で切り上げました。
徐々に徐々にカラダを慣らして行きたいと思う次第。