妄想練2日目

kobakoba6712006-08-14

コースは播磨テクノライン〜上郡の周回コース(30km×2周回)+行き帰り=計90km。
Am04:35自宅出走。15分程アップして太子ポプラへ。
誰もいないと思いきや、いましたT2氏。
Am05:01、T2氏と2人でスタート。


1周回にある3つの登坂(テクノライン・高田台・椿峠)全てにおいて先行して突入、
登坂でお相手したい気持ちはあるのだが次元が違う(求むクライマー)。
いとも簡単にスーーっと行ってしまわれる。骨が無い奴=私。
唯一抵抗(相手)できた?と言うならば、1周回目の椿峠。
T2氏が油断したところでこっそりペースアップ。
最後でインチキスパートを見せ、スプリント状態にもちこんだが逃げ切られた。
これには2人してゼェゼェ、ハァハァ。何気に山岳賞獲得に必死よ(笑)
2周回目のテクノライン。抜かれたあとT2氏の尻に付きしばし我慢。
T2氏はずっとダンシング。ケツをおろした瞬間にカウンター!って企んだがおろす気配なし。
心理的に辛くなったので気を入れるためアタック!と言って追い越す。決まるか?
ゴールのトンネルも見えた。このまま逃げ切るぞ〜!と思うもスピード上がらず・・・。
アタック返しを食らい撃沈しました。
2周回後はヘロへロになりながらなんとか太子ポプラまで生還したのでした。


そんなこんなで本日も3時間少々。内容の濃い練習が出来ました。
早朝から遠路はるばる着てくれたT2氏に感謝。もしかして明日も?(笑)