妄想練1日目

kobakoba6712006-08-13

コースは御津周回ロードコース。10km×7周回(約70km)。
Am05:00定刻。1人で7周回=BR-1クラスと早くも妄想してスタート。
ダラダラ距離走のつもりは無く、実際のレースと同じ感覚で(妄想して)走る。
序盤からブーニャンさん・タナカさん・T2さんが参加合流してくれて引き締まった練に。
体が軽い?NEWインソールが良い?のか自分的になかなか進む感じ。
4周回目、左ふくらはぎに張りが出て揉みほぐそうとした瞬間ピキッ!攣る。
痛みで脚が回せずの45秒間。レースじゃ待ってくれないぜ!と早期復帰を必死で試みる。
短期決戦のロードレースでは攣ったら致命傷だな。
今日の練では3つの各登坂でポイント賞を獲得しあう感じがあってなかなか面白かった。
1日目からハードで・・・20時間で回復できるんだろうかと明日からが心配(苦笑)
本日(も)参加してくださった皆様、ありがとうございました。

明日からは日毎に増す疲労、筋肉が疲労した状態で苦しむこと必至ですがまたよければ。


1周回 21:55 Av29.4km ←岩見坂下りでブーニャン氏・タナカ氏合流
2周回 20:57 Av30.7km ←岩見でT2氏合流
3周回 20:01 Av31.5km
4周回 22:04 Av28.6km ←坂②を下って左ふくらはぎ攣る
5周回 21:14 Av29.6km
6周回 25:20 (3:23)自販機停止
7周回 25:33 +αで世界の梅公園HCへ行くが開門前にて断念。