kobakoba6712006-01-12

■41/90 ロード
テーマ「冬季走り込み合宿パート2(最終日)」。ペース「3時間走」
時間:2時間59分 距離:67km HR:177bpm HRAv:128bpm
08:12出走。自宅⇒御津⇒七曲り⇒高取峠⇒赤穂廃線跡⇒周世坂⇒2号線⇒上郡=(姫上線経由)⇒龍野⇒自宅。11:11帰宅。
"冬季走り込み合宿パート2"の最終日。
昨日の疲労感が少し残っている感があるがほどよい程度。最初の1時間をぐっと抑えてLSD。次第に体が動き出す。赤穂廃線跡に入り新幹線高架のあたりで周世坂方面に進路を変えた。昨日の557号線に続き、この周世坂(赤穂⇒有年)も始めて走るコース。こちらの勾配は"想定内"だった。2号線に出て少し西に走り千種川に沿って上郡。ちょっとだけトルクがかかる感じがしたので高田台、椿峠を踏み込み気味に走った。ここ2週間の走り込みで体が目覚めつつあるのかいい感じでピークを通過できた。総上昇量:560m。Av24.5km。
ポラールデータ 気温:0〜10℃(Av3℃)