スクワット生活:7日目

100×3

スクワット生活も順調に7日目を経過。我ながら久々の継続企画に拍手ものだ。

さて初日から守っているのは1セット100回ということ。
子供ではないが100以上を正確に数え続ける自信はない。
60、70回辺りからモワ〜と乳酸が湧き出て思考回路があやふやになるから。

初日から3日はゆっくりしたスクワットをおこなっていた。
大した乳酸発生は無かった。

4日目から深さは変えずスピードだけアップしてみた。
明らかに乳酸発生を感じるようになった。
太ももが熱を持ち、笑うようなガクガクするような感じに。

試しに今日時間を計ってみたら1セット100回で2分50秒だった。

終わった瞬間に床に倒れこむ。心臓バクバクである。脚はもわ〜んとなんとも言えない感じ。乳酸万歳?である。

まあ、そんなこんなで頑張っているところであります。