トレーニング41日目

■腹筋トレーニング90日間プログラム41日目
休日。走る、漕ぐって言ってたのに…。
世の中3連休。だらけた朝を向かえそのままズルズル。ズルズル。珍しく嫁がぐ〜たら寝続けるもんで、コチラまで時間がスローになった。運動どころじゃない。とにかくぐ〜たら、ゴロゴロ。
夕方から祭り。ちょうちん持って練り歩く。帰ったら22時。3時間出っ放しだったんでカラダ冷える。風邪ひいちゃイカン。とにかく温ったかい風呂入って、温ったかいカップラーメン食べて、ビール飲んで、終了したオークションをやり繰りして、とうとう次のカメラ落札できる。エンジン全開になったところでポキッと折れた。もう今日はノートレーニングデー。