中山サーキット試走会


朝5時起き、7:00〜9:00の中山サーキット試走会(計測機器の確認)に参加させてもらった。
約2年ぶりに走る中山サーキット、登りは言わずしてもわかるとおり堪えるが、自分としては普段曲がることのないスピード域でコーナーリングする最終コーナーが苦手。2500円の安モンタイヤだと気分的に滑りそうで…怖い。
試走時間全体的にはレースをしたわけではないので気の向くままにペースを上げ下げして走ったが、時折他の人と脚合わせ的に走る(逃げ・追い込み・追走)とやっぱりある程度の負荷領域に入ると一気に疲労感(失速・タレ)が襲う。ホント持続力がないです。
現地でうめさんと話していると結婚記念日が明日だと思い出した(すっかり忘れてた)。うめさんご夫妻は今日走った後記念日旅行とのこと。仲睦まじかったです(羨ましい)
あとツジモトさんやチーム岡山のミムラさんに久し振りにお会いしたが、ん?のあとに、あ〜あ〜と、思い出していただいた。自分はかなり生きた化石になっています(笑。