彷徨いびと 200km


今日のテーマ「彷徨いびと、脳トレ、200km」
今日は迷子になって彷徨ったのではなく、途中で"うどん"を食べることだけ決めて時間の許す限り気の向く方面へ彷徨ってみた。
加西や加古川の北方面にはほとんど行かないので、彷徨うにはもってこい。地名もイマイチなんでさらによし。
結果、全工程の約40%程?はまったく初めての道やイベントなどで人に連れられて走った記憶があるくらいの道を走りました。
あ〜ここか、あ〜ココに出るんか、とか。頭の中で地図作り。脳トレ


道中、アントニオが何度か出てきましたよ。
「迷わず行けよ 行けばわかるさ」ってね。


風は昨日に比べれば治まるってニュースで言うてましたが…
ジャブのような、フックのようなビシバシ遠慮なく打ち込まれた。
おかげでボンバイエ、ボンバイエって漕いだがな。



↑偶然発見。こっちに行けばよかったと後で後悔。


↑今日も釜揚げ。変化なし。

↑暖かかった。今年初の外アイス。