風は無情 ガンダム 200km


タイトル通り"ガンダム"に会いに岡山の道の駅「久米の里」へ行ってみた。ちなみにTVでガンダムシリーズを見たことが無い。
家を出てから行けど行けど向かい風のオンパレード。ちかれました。
いざ現地に着いたけど、ネットで何度か見ていただけに、ただただ"そのまんまやな"というのが素直な感想で、現地で驚きも何も感じなかった自分がなんか複雑で残念だった。
セルフで大きさがわかる写真でも撮ろうと思ったけど、カップルを目の前に恥ずかしいのでやめた。

道の駅滞在時間は5分ほど? とんぼ返りでした。
その後も行けど行けど追い風の援護は受けられず、岡山国際サーキットでひと休み。

サーキットを出たあとも風は見方してくれず、無理して漕いでないのにダメージが蓄積したのか皆坂を下ったあとの平地で両足ふくらはぎがピクピク攣りかけるしまつ。
今日は家を出るときに200kmをちょこっと意識してたので、あと20kmで到達と思い近場に帰ってから距離稼ぎ。これがよくなかった。全くウロウロ状態になってしまった(こういった意識の時が危ないかも)。一応200km到達。でも反省。
あまりネットを見て行くのも楽しみが減ってよくないかも。と思いつつも写真UP。




明日はどちらへ? 考え中。