う〜〜〜ん。ヨッコラショっと。

ログインパスワードすら忘れてしまったこのブログ。
前回の記事"暑い暑い夏"から一気に"冬"になってます(5ヵ月振りの更新です)・・・まぁそれはいいんですよと。

久々に文章を書こうとするとまとまりませんのでまた追々と。

本日は2011年スローガンを。

2011年スローガンは 「緑だよ、グリーンだよ、いいんだよ〜!?」で。

大きな野望???を秘め、只今 活動3週目突入しておる所です。

写真は先週から被りだしたNEWヘルメットであります。いいですね。





※ありがたいお言葉を頂いていましたコメント欄を無くしましたが、こんなぐ〜たらブログを見て頂けてるだけで十分ありがたいです。