今日の写真:近所でカメラ小僧しました


ドクターイエローって1回でも見れるんだろうか?て感じでほんとに滅多に見れない新幹線だと勝手に思いこんでいたんですが、知れば定期的に走ってるわけで…。

正直始めてみたときは来た〜っと興奮したけど、2回目からはこの1チャンスしかないというストレスじゃないけど一発勝負!といった緊張感が味わえれるのが好き(だから何回も撮影にいく)。
今日は縦?横?アップ?引いて?正面?横から?流し?とかとか。直前の直前まで悩む(迷う)

とにかく1回だけ!というのが優柔不断な自分でも最後は決めて撮る。その”決断力”を味わえるのが醍醐味です。



前回は130mの山に登って撮りました。

今日は全然面白みのない写真で不発に終わりました(涙)