音沙汰なくご無沙汰しております。
どうしとるんか?と思われてる皆様方、スイマセン。


忙しい日々が続きに続いて心身ともに堪えまして健康面・体調を崩してしまいました(潰瘍系)。
6年前にも同じ症状で健康面・体調を崩したことがあるんですが、
その時に健康には運動だと思い込んで始めたのが自転車でした(ジャスコMTBもどき購入)
それから自転車を通じて健康(元気)になって自転車との出会いに感謝感謝。
頻度・量・熱意は落ちつつも運動しているから健康(元気)だと思っていましたが・・・。
思えば健康のためにという意識を忘れてしまっていたんでしょうね。罰が当たりました。
時間がかかりそうですが自分で思う健康状態を取り戻すことにしばし専念しようと思います。
手短ですが報告ということで。

こばこば