龍野MTB協会主催のテクノクロス(訳:テクノが会場のシクロクロス?)に参戦してきました。
コレだコレ!ってなコースに感激。未舗装なコースにこんにちは。
会場でお世話になった皆々様、ありがとうございました。
さて、第1レースの印象
シケイン(ジャンプ障害)の度に順位を上げることが出来た。
・アップダウンがほとんどなくて助かった。
・15分過ぎでかなりきつくなったが最後まで垂れずに走ってゴール。
もうひとつ、第2レースの印象
・中盤まで熱意・精彩を欠いた走りだった。
・う〜ん、エンジンかかりませんなぁ。
MTBを持ち上げる出力が弱まりシケインの度に悪戦苦闘。あがらん。
・しばらく前走者とは一定の間隔で周回。
・気持ちが守りに入っている。キープポジションで楽して走ってる?つらいのは皆同じ。
・追いつくためにギヤをかけていく決心。エンジン始動。つらいけど。
・追いつけ、追い越せ、残り3周、熱く熱く走れた。
・やっぱり攻めの姿勢が大事だな。忘れてましたこの感じ!
参戦してよかった。自転車に乗る(操る)楽しさを存分に味わえた。
これもそれもMTBを快く貸してくれたsumiアニキのおかげ。感謝!感謝!
さぁ次は距離だな。焦らず走ろう!気持ちも上向き↑