パソコン、リカバリーして復活。
不具合や使えなくなると何事もない”普通”のありがたみを感じます(苦笑)


今日11日は1週間ほど前から有給休暇を取得し、楽しみにしていたイベントの日でした。
森脇健児の「走る男2」、兵庫>大阪のロケ日だったんです。ミーハーな我が家ですから伊丹空港近くで予定のジョギングに行くつもりでした。
走る男ロケ>千里川堤防で大迫力飛行機>インスタントラーメン博物館とお父ちゃんが連れてったるでと構想してましたが・・・。
無情の雨予報(雨男:泣)+気温低い(前日比-8度とか)でその夢断念(一人だったら無理して行ってたかもですが)。
昨年の「走る男」は兵庫入り後、もうすぐ来ると思ったら直前の明石から淡路島に渡り四国方面。で姫路方面に来ず涙。
今回も逃して・・・縁がないんですな走る男(泣)


1月31日 ツーリング企画・・・まさかの雨>中止
2月11日 走る男ロケ・・・雨>中止

2010企画 2戦2敗 雨オトコまっしぐら。何敗するのやら・・・。
次回は2月14日。今のところ曇り/晴れ、翌日雨。大丈夫かな?