今日はアニキ達とワイワイ走って、冷えたカラダに熱熱のうどんを注入して、パン屋にはしごしてワイワイしゃべって、またワイワイ走って・・・。なんて思ってたんですが、残念ながらお天道様がまた今度にしなさいと雨を降らしたんで中止になりました。心底残念です(泣)。アニキ達、また機会ありましたらよろしくお願いします。


結果的に中止になったんですが、”企画ですよ”ってお知らせできたことに自分の中で少し自転車に乗り始めた頃のような活気がでたようで嬉しかったです。

数年前、まだブログと言う言葉を知らなかった頃にMyホームページで企画した”こばこば練”が懐かしい。たくさんの人と知り合い、ヒルクライムでそれこそ即席草レース。切磋琢磨。今となってはその役割というか自分がドボーンして(沈んで)しまって過去の出来事にすぎないんですが・・・。

よ〜く、考えると(余り深く考えなくても)自転車に乗り始めた頃は新しい世界だ!って微々たる距離でも感動感動。三度の飯より自転車、自転車。寒い?熱い?関係ねぇ(よしおバリ)てな感じでそれはそれは夢中だった。
今は自転車、バドミントン、カメラと中途半端に趣味多すぎ。でもどれも捨てられない。捨てることはない。やりたいように楽しめばいいと思っている。

今はバドミントンが熱い!面白い!夢中! 週2〜3回楽しんでいる。強くなりたい<楽しみたいという意識が好を奏して◎。

自転車はほったらかしかと言えばそんなことはない。今年は昨年チャレンジできなかった”○○○2周回”を目標にしている。
今年も自分の中での”武勇伝”をひとつは作りたいし・・・。
明日から2月、やっぱり開始は月初めから・・・というのが自分に合ってるらしい(苦笑)

気持ちだけは少し上向きなこばこばでした
(昨日大事な記念日を大忘れしてかぁちゃんご立腹で暗雲立ち込め、冷え切った我が家ですが・・・今現在も)