打って漕いで飲んで寝た

今日は休日で金曜バドへ。2010初打ちです。さっさと用意して一人で跳ね上げだ〜と振った一振り目。カコッ・・・。ガットに当たらずフレームに当たってシャトルは真横にポタ。幸先悪〜。ま、怪我だけしないように今年も体育館でドタバタと走り回る(回される)予定です。
バドミントンを終えて帰宅。朝は凄く寒かったのに昼は晴れ間が出て暖かそう。せっかくなので乗っとくかとロードで走り出した。前回と同じく西に行って七曲りで帰る。晴れていて海も空も青い。淡路島が横長くとてもよく見えた。いい景色だな、こんな感じに撮ったらとか、あれ撮りたいなとか、カメラ撮影目線で景色を見ながら走ったらこんなに近くにいいところ(七曲り)あって贅沢だなと思いました。道の駅みつは2月21日オープンて書いてました。
1時間30分ほど走って帰宅。その後心地よい疲労感で眠気が。昼間からビール飲んでこたつでゴロリンチョでグースカピー。最高でしたよ。