2010 Start!!


割れた腹筋(シックスパック)は跡形もなく消え去り、ぷよぷよなお肉がのってなんじゃこりゃ?ある意味NEWバージョンな体型で2010年スタートしております。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
連休最終日の今日は年末から凹んでいたタイヤに”空気”、2010初乗りでもしてみようかという”気”の両方を補充して初走りに行ってきました。あちらこちらから奏でるカチン、コチン、パッキン、シャララの異音でとても騒がしかったですよ(恥)。天候は日が照って風もなく寒さとは無縁でとても快適でした。1時間半ほど軽く走りましたが少し脚にきてたような(どれほど弱ってるのか)。天候が良かったからかもっと走りたくなりました。いい感じで初走りできて良かったです。
今年の自転車ライフはここ数年の”負のスパイラル”から脱出するのが課題でしょうか。「好きこそものの上手なれ」から「楽しみこそ物の上手なれ」のほうで行きたいと思います。
バドミントンは今まさに「楽しみこそ物の上手なれ」でとても楽しんでいます。
今年は”打つ・漕ぐ・走る(?)・撮る”で活動したいと思います。