こうなったら・・・

気付けば2009年も後半に突入してました(気付くの遅っ)
先週シマノマジックでタイムを更新したものの、車輪から気持ちを熱くするオーラが感じとれないんでチョッと盛り上がりに欠けています(シマノ車輪放出ストーリーの停滞、天候にも恵まれず出走も思ったようにいかず)。
とはいえ、タイム的には黒いホイールより早かったわけで、シマノ放出>新規重量増アイテムの購入ストーリーは進行するはずもなく・・・。
要は今、物欲中なんですね(新規重量増アイテム欲しい欲しい病)

こうなったらしょうがない。シマノマジックを"ぎゃふん"と言わせるスーパーアタックをコスミックで決めるしかないか。逆に返り討ちにあうかもしれないが。


2009後半の抱負
相も変わらずなかなかイベントごと(ツーリング・レース)に参加できてないが、良くも悪くも自分流で行くしかない。ここぞという時のために今出来ることをやっておこう。アタックシリーズは最低週1程度行いたい。あと"今年のチャレンジ"はすでに決めているので是非とも挑戦、達成したい。



<追記>
午後から雨降らぬうちに出走するべく、 Attack de Nishi Harima 第4戦を実施してきた。内容はのちほど・・・。