”ほわいとはまぁ練”に参加


わぁぷさんうめさんT2さんおおにしさん参加の"ほわいとはまぁ練"に参加させてもらいました。
今日は近所で祭があるので昼には帰還せねば。ということで実質、たつの市役所〜AOKIゴルフ場まで…全ルートの40%くらい?の練同行でした。
怖いもん知らずなモンで、久々にT2氏と坂勝負。最初の二木峠でなんちゃってアタックで先行しT2氏にチョッカイ?を出しておき、続く椿峠で"燃える闘魂"渾身のアタック!をかます。グイグイのガジガジのむちゃくちゃ走りでなんとか勝ちました(途中離脱なもんでなんかセコイですが:笑)
その後は、皆坂でやられ、ゴルフ場でやられと、まったく歯が立たなかったわけですが、"合わせ馬"的に走れたわけでそれはそれで楽苦しかったです。
走りながら話をする状態ではなかったので、わぁぷさんやうめさん、おおにしさんとたいして話ができませんでした。予定が無ければこのまま最後まで同行したいよ〜と思いつつ(パン屋で皆さんとお話ししたかったのですが残念)、ゴルフ場で途中離脱、2号線に南下してゴーと言わして12:15帰還。そのあと子供と祭りに行って楽しみました。


おかしいな、T2さんとこ何回やってもコメントできん??