おにぎり効果?


予定通り 岡山国際サーキット方面へ。少し冷え気味。
自分で握ったおにぎりを2個持っていきました。とてもうまかった!
気温が低かったのでタイツを二重に穿いたら膝周りがちょっと動きにくかったです。あと縫い目がまたに擦れて…痛かったです。
ギリギリ2時間かからずでサーキット入り。サポーターズクラブに入っているので入場無料。ちょうどF3→バイクのタイミングで残念。バイク5分ほど走ってるのみて、写真(妄想ドライブ)撮って退場。

帰路は気分的に吉永ルートになって南下開始。下り基調ながら向かい風で失速しまくる。
おにぎりを食べて1時間経過。何かの栓が抜けたのか?と思うほどに急に調子上昇↑
猛烈に脚が回る。カラダが思考を超えている? ランナーズハイならぬペダリングハイ状態。
そのまま家までブロロロロ〜ンと帰りましたとさ。
おにぎり効果?すごい現象でした。



■お知らせ
明後日(2/11)は御津周回コースを2〜3時間ほど走る予定です。
09時00分に片公園を反時計回りにスタートします。
複数人集まった場合、"団体追抜競走(チームパシュート)"のイメージで走りたいと思います。※ペースは"スロー&ミドル"です。
都合が合う方いましたらご一緒くださいませ。
一人で当たり前。同行者いたら感謝の気持ちで走りマッスル。