岡山国際サーキット経由、卵かけご飯編


昨日のリベンジじゃないけど岡山国際サーキット方面へ出走。
サーキットは場内点検で入場できない日だったが、何かが走っていた模様。もしかしたら非公開テストかな?(並みのエンジン音じゃなかったし)と思ったり。



サーキット入り口にて。大阪のアニキのマネをして"しぇ〜"にトライしてみたが型が悪い、不発に終わる。まだまだあまいな。


今日は時間も体力も余裕があるのでサーキットを通過してさらに西へ。以前発見した"卵かけご飯食べ放題"のことを思い出したので行ってみた。

"卵かけご飯 食べ放題"の値段は300円。
ちょっとしたブームなんですかね。
ここで色々書くと楽しみが減るでしょうから気になったら実際に行ってみてくださいね。
印象に残ったのは卵の殻が固かったこと。かるく割れないんで、ゆで卵かと思いました。
二杯食べました。